botton_category

  • category_topics
  • category_toys
  • category_gacha
  • category_card
  • category_game
  • category_comic
  • category_hurugi
  • category_cd
  • category_dvd
  • category_kaden
  • category_phone
  • category_gakki
  • category_kinpura
  • category_kinken
  • category_tsurigu
  • category_nijigen
  • category_amuse
  • category_amuse
  • category_hoka

Category Archives: おもちゃ

ガンプラ入荷情報!!

皆さんこんにちわ お久しぶりです   桜が散り夏に突入しようとしている中、年中灼熱みたいに熱く様々な買取をしています!! 俺の手が真っ赤に燃える。熱く買取をしろと輝き叫んでいる!!     … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム、行きます!

皆さんこんにちわ! 春が来て、桜が満開になり花見しながらお料理食べながらお酒でも飲みたいなぁ… と最近ふと思う買取担当のサカイです (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 仕事で桜を見に行く時間が無く 早く桜を見ねばと内心焦りはあ … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

おもちゃ入荷情報!

おっもっちゃう~るなら♪ 夢大陸日立南店にお任せくださいo(●´ω`●)oわくわく♪ はい、今日の入荷はこちら! Dimension of DRAGONBALL Over Drive ドラゴンボールZ 超サイヤ人 孫悟空 … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

おもちゃ入荷・商品紹介大特集~♪

  皆さんこんにちわ!! 毎度おなじみのおもちゃ担当のサカイです^-^ 日立の天気は今日もよく やはり天気が良いとドライブや釣り、サバゲーやショッピングなどに行きたくなりますよね♪ 冬が終わり春の暖かい風や日差 … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ゲーム道、始めます!

こんにちは~投稿が久しぶりのため緊張している特撮担当サトウです! 最後の更新がエグゼイドの情報が出た時だったような気もする笑 久しぶりなので手短にしようと思います!売場に出すとすぐ売れてしまうガシャットの入荷案内です!で … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

夢大陸おもちゃコーナーを今回ドドーンと公開しちゃいます!!!

皆さんこんにちわ!! おもちゃ担当のサカイです! 普段はミリタリー関連商品を情報お届けしてますが 今回はおもちゃコーナーをドドーンと紹介しちゃいます         まずはこちら! … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ロボット系おもちゃ買いますよー

 こんにちは~ ロボットおもちゃ大好き担当っす! ただ今、超合金魂!スーパーロボット超合金、 ロボット魂の 買取アップを実施中です!             & … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

おもちゃ買取情報!!m9(・ω・)ドーン!!!

皆さんこんにちわ!! 笑うセールスマンのサカイです                   はい。とゆうわけで夢大陸を愛する人たちに … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

夢大陸所属ソルジャー‘‘S‘‘の密かな呟き:2

    皆さんこんにちわ!! 最近サバゲーがしたくてしたくて仕方なく、 噂によれば昨日那珂市バードラインフィールドにてサバゲーが行われていると ある常連客‘‘H‘‘氏の密告により行きたくてウズウズして … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

夢大陸所属ソルジャー‘‘S‘‘の密かな呟き

  はい。皆様お久しぶりです。 ミリタリー担当の、そう。あの‘‘S‘‘です え??僕の事知らないって?? またまた。そんなご冗談上手いんですから…         &nb … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。
© 2015 夢大陸 日立南店 All rights reserved.