botton_category

  • category_topics
  • category_toys
  • category_gacha
  • category_card
  • category_game
  • category_comic
  • category_hurugi
  • category_cd
  • category_dvd
  • category_kaden
  • category_phone
  • category_gakki
  • category_kinpura
  • category_kinken
  • category_tsurigu
  • category_nijigen
  • category_amuse
  • category_amuse
  • category_hoka

Category Archives: おもちゃ

美少女フィギュアコーナーが熱い

  あーーーあの作品のヒロインふぃぎゅあ欲しいなー   って思いましたよね~!! 夢大陸美少女コーナーでは カワイイ女の子フィギュアがも~モリモリです も~Burning…Love!です! … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

第14回ミニ四駆大会開催します!

皆さんこんにちわ ミニ四駆大会のお知らせです 10月23日にミニ四駆ステーションチャレンジ2016・ROUND3 の大会を開催します 参加できるクラスは3クラスあり 素組みクラス・ジュニアクラス・オープンクラスがあり 素 … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ついに話題のあいつが買取に・・・

今話題の「PoKeMoN GO PLUS 」を ¥8000で買取させていただきました! ありがとうございました               &nbsp … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取情報 No.13

第3弾いきまーす!                             &n … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取情報 No.13

第2弾情報デース!!                               … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取情報 No.12

更新が遅くなり大変申し訳ございませんです。 たくさんの買取感謝いたします!! ではイキマース!                   … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取情報 No.11

みなさま 夢大陸日立南店 おもちゃ体長です! 熱い熱い夏ももうじき終わりますね~     しかーし!! おもちゃの買取は熱血で買わせていただきます!! 激熱買取紹介いたします   &nbsp … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

おもちゃ決算セール実施中!

みなさま おもちゃ・ガチャ大好きですカー? 欲しくて欲しくてたまりませんかー 今なら欲しいおもちゃがお得な価格で買えちゃいます! ぜひ夢大陸日立南店 おもちゃコーナーへ!!!!

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取情報 No.10

みなさま お久しぶりです おもちゃ担当の体長です!! お盆期間たくさんの買取とても感謝感激で涙が止まりませんでした~ 激熱買取をご紹介いたします           &n … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

お盆第2弾イベント情報!

皆さんこんにちわ! お盆イベント第2弾のお知らせです 8/12に急遽第12回ミニ四駆大会を開催します 今回のお盆は大人も参加できる企画になっております 時間は11:00受付13:00大会スタートになります 勿論今回も景品 … Continue reading

Posted in NEWS, おもちゃ, イベント | コメントは受け付けていません。
© 2015 夢大陸 日立南店 All rights reserved.