botton_category

  • category_topics
  • category_toys
  • category_gacha
  • category_card
  • category_game
  • category_comic
  • category_hurugi
  • category_cd
  • category_dvd
  • category_kaden
  • category_phone
  • category_gakki
  • category_kinpura
  • category_kinken
  • category_tsurigu
  • category_nijigen
  • category_amuse
  • category_amuse
  • category_hoka

Category Archives: おもちゃ

買取情報 No.3

みなさんこんにちは~ ドラゴンボールフィギュアの買取情報だ~!!             D.O.D(Dimension of DRAGONBAL) 孫悟空 2 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

買取入荷情報 No.2

みなさんこんちわ~ おもちゃ萌萌部隊!隊長です!! 買取商品入荷のご案内~です。               アルター 黒咲 芽亜 8000円買取(開 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミニ四駆大会のお知らせだよーン^^

        皆さんこんにちわ! ミニ四駆とミリタリー担当・夢大陸の突撃兵の酒井です^^ 今日は当店でミニ四駆大会が開催されました 今回、参加人数は68人となりそこそこの人数が集 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

東方フィギュアショーケース

みなさんこんにちは 東方の館にごあ~んな~い! ほんの一部ですが華麗なキャラたちを見てやってくだせい 買取も絶賛募集中です。 買取はどこにも負けません! あそびに来てください       & … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

美少女フィギュアこーなーごあんなーい(>ω<)/

みなさんこんにちは 水着フィギュアショーケースをご覧アレ~ 今からのシーズンにピッタッシの女の子がたくさん! 際どいところが・・・ 変な人も映ってますが気にしない!? 遊びにきてね~~          

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミリタリー入荷情報!

    皆さんこんにちわ! 朝からミリタリーの買取が大量にきて 担当者嬉しくてもうたまらん!!!   先ほど入荷したのはこちら! ・M4CQB-R 使用感が少しあり平均初速が82~MAX90になります … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

商品入荷情報!!

みなさんこんにちは~~! 今月もたくさんの買取に来ていただきまして みなさん感謝感謝です                 聖闘士聖衣神話 冥 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

仮面ライダーベルト買取情報~

  いや~最近暑くなってきましたね!春から特撮を担当しているSです!以前の担当もS君たったんですけどね笑 ゴーストももう少しで終わりで、先日新しい仮面ライダーがリークされたので早くその姿も見たいところです。 そ … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

おもちゃ買取情報

みなさん夢大陸日立南店です! ただ今ロボットフィギュア超高価買取しています。 みなさまの熱い熱い買取があればいつか銀河の果てまで いけちゃうよ~! それではチラシを掲載しておきます。 ご覧くだせい あ~新作スパロボやりた … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

第10回ミニ四駆大会開催しますよー!!

  皆さんおはようございます!! ミニ四駆担当S氏です いよいよ今年も夏が段々近づいてきて 外は猛暑になってきています 皆さん外出する際は熱中症などにならない様に気をつけてくださいね さてさて本題のミニ四駆大会 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。
© 2015 夢大陸 日立南店 All rights reserved.