botton_category

  • category_topics
  • category_toys
  • category_gacha
  • category_card
  • category_game
  • category_comic
  • category_hurugi
  • category_cd
  • category_dvd
  • category_kaden
  • category_phone
  • category_gakki
  • category_kinpura
  • category_kinken
  • category_tsurigu
  • category_nijigen
  • category_amuse
  • category_amuse
  • category_hoka

Category Archives: おもちゃ

ドラゴンボール

  こんにちは     最近寒い日が続いてますね 寒いの苦手なので早く春が来てほしいです!!     突然ですが、今UFOキャッチャーの景品になっている 大猿フィギュア~干支~スタ … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

仮面ライダー

ディエンドドライバーコンプリートセレクション          今なら  なんと¥15000円買取中 これをつけて君も変身だ その他のベルトも買取りおまちしてます。      

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

美少女フィギュア大募集!!

ホームページを御覧いただき、ありがとうございます! 最近、寒くなってきましたね~ 冬服欲しいなーなんて思いながら書いてます(笑) 先日の連休も終わり夢大陸の美少女コーナーもおかげ様で少し寂しくなってしまいました&#823 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミリタリー商品高価買取作戦始動!!

伝令!!!伝令!!!ミリタリー隊員から夢大陸日立南店から 今後の作戦をお伝えします!!! 最近だんだん寒くなってきてサバイバルゲームもだんだんシーズンオフ になってきました。そんな訳でただ今からトイガン高価買取作戦を発表 … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

第4回ミニ四駆大会のお知らせ

    年末もやりますよ!! 冬の寒さにも負けないくらい熱い熱いミニ四駆大会を開催します!! 夢大陸は真冬でも熱血爆走だぁぁぁあああ!!! 冬の寒さも俺の、いや、俺たちの燃える情熱で 身体もホット!! … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミニ四駆大会のお知らせ

今月もやってきて参りました!!! 11月22日、13:00から日立南店ミニ四駆コーナーにて 熱い熱いミニ四駆大会を開催しちゃいます!! 今日、この日の為にセッティングした君のマイミニ四駆で 猛者と一緒に走らせて盛り上がり … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミリタリー買取作戦開始!!

ただいまM4A1シリーズを定価4割で高価買取中! ほかにもスナイパーライフルやショットガンなど高価買取しています。 ご自宅に眠っているあなたの大事な銃を買取ります!! 買取するならぜひ夢大陸日立南店へお越しください!!

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

第1回ミニ四駆大会

本日夢大陸日立南店ミニ四駆GPを行います!!! 沢山のミニ四駆戦士のご参加お待ちしております!!

Posted in NEWS, おもちゃ, イベント | コメントは受け付けていません。

美少女フィギュア大募集中!

八月も終わり、だんだん涼しくなってきました・・・が!? 夢大陸は毎日熱~い感じです!・・・ということで美少女フィギュア大募集中です!一度お持ちより下さい!!コトブキヤ 秋山殿 ¥4500で買い取り中です!   … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。

ミリタリー買取祭

隊長!!!!!ミリタリーの在庫が足りません!! 買取強化しなくては・・・ 東京マルイ MP7A1 ブラック/タンカラー ¥20,000買取 そのほか本体が美品であれば、定価の6割で買取いたします。 是非夢大陸にお売り下さ … Continue reading

Posted in おもちゃ | コメントは受け付けていません。
© 2015 夢大陸 日立南店 All rights reserved.