★★11/16■セキュリティを強化しよう!★★

★入荷情報★

近頃何処も物騒になってきていて、
長期間家を空けたりお子様やペットを1人置いていく…なんてことも少し怖くなってきていますよね?
家電担当の私もちと怖いです(´・ω・`)

そんなお客様にオススメの製品
tapo C200が入荷しました!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

この製品をお手持ちのスマートフォンを使ってご自宅のwifi環境と接続するだけでおうちの中を水平360度、
上下114度まで幅広く監視してくれるスグレモノ!

監視している映像はリアルタイムでスマホで確認出来ます!∑(°∀° )
別売のMicro SDカードを挿入すれば録画も可能です!

さらにさらに!!防犯機能や動体検知機能まで搭載しているのでもしもの時やお子様、
ペットが暴れたりしてもすぐに対応出来ますよ!

…というかこの製品、至れり尽くせり過ぎてやばいです:(;゙゚’ω゚’):
まだまだ便利な機能は沢山ありますが、詳しくは直接お手に取ってご覧になってみてください!

つまり何が言いたいのかと言うと…?

皆様のご来店心よりお待ちしております!| ・∇・)ノシ♪