11/26★ソニーの最新技術の結晶!★

気がつけばもう11月も終わりが近づいていて、もう年末なんだなと感じます。

というかあっという間の1年だったなと思います( ´ ▽ ` )

年末といえば紅白歌合戦だったりカウントダウンTVだったり、音楽の祭典が目白押しな季節でもあります!
そんなこの時期にピッタリの製品

SONY WH-1000XM4

が入荷しました!ヾ(*‘ω‘ )ノ

この製品はワイヤレス式のヘッドホンで、Bluetoothでお手持ちの端末やテレビとの接続が可能で、ヘッドホン特有の行動範囲がコードが届く範囲に限られる煩わしさがありません!
また、音のSONYの超高音質はそのままに、さらにノイズキャンセリングまで実装!音への没入感が半端じゃないです!

さらにさらに…外で音楽を聞いている時、どうしても外の音を瞬時に聞きたいのにヘッドホンをはずすのが手間…(´・ω・`)という時もありますよね?
この製品はなんと耳あての部分に手をかざすだけで周囲の音を拾ってくれるので聴き逃しの心配もかなり少なくなります!Σ(゚д゚;)

こんな充実のスペックを持つこの製品、お買い得に購入できるチャンスかも…?
皆様のご来店心よりお待ちしております!